コロナ・ワクチン QA-ZOOM セッション
~回答動画(5 本 / 約45分)~
コロナ・ワクチンについて様々な情報が飛び交っており、判断に迷われている方も多いかと思いますので、この度、横山先生によるQA- ZOOMセッションを行いました。
こちらでは、そのアンサー動画をシェアさせて頂きますので、ぜひご活用下さい。
■回答動画(5 本 / 約45分)を ご送付
(注)質問動画(6本)も、併せてお送り致します。
《ご紹介動画(4分)》
《質問動画 / 順次 公開予定(無料)》
(Q-1)一般的に、ワクチンって効果があるのでしょうか?
(Q-2)長期的に自己免疫疾患を発症すると言っている免疫学者もいる? そもそも、ワクチンを打つ必要があるのか?
(Q-3)変異ウイルスがまた出てきた時に、今のワクチンが効くのか?
(Q-4)自分で免疫を上げる方が良いと思っているが、施設の祖母はどうしたらよいか心配
(Q-5)自分の医療現場では酷い副反応が出ている、接種した方から近接で未接種の方への悪影響があるとの報告もある、ワクチンを打つことが変異株発生を促すとのノーベル賞学者の説もある、ワクチンを広く打つことによる混乱は?
(Q-6)ファイザーの元副社長の情報をどう考える? 〇女性の胎盤形成に異常をきたす成分が入っている(不妊)、〇一定確率の割合で脳に侵入してプリオン病になる、〇半年程度で自己免疫疾患や脳機能障害を多発する、、、、
《回答動画 / お申込受付中(有料)》
(A-1)発熱・倦怠感・頭痛、ある病院では79%に副反応? 接種後の時間と経絡調整、東洋医学では必ずできる事がある、細胞・遺伝子も経絡で見る
(A-2)ワクチン接種と罹患の関係、米軍の例、狂犬病の予防接種で癲癇になってしまった例、一番良いのは確りと体力・適応力をつける事? 「強制ではない」という記載
(A-3)接種後のネッシン・鍼によるケアの効果
(A-4)アビガンはなぜ認可されない? イベルメクチンという安価・有効な予防・治療薬情報のご紹介(自己責任でお守り代わりに)、遠隔対処の効果と弊害
(A-5)ワクチンによって遺伝子組み換えされる危険性がある? そうなってしまった場合の対処は出来るか? 外から変わるものは中からも変えられる! 経絡には威力がある!
【ワクチン -QA回答動画 料金】
■3,300円(税込)
(料金内に含まれるもの)
・回答動画(計5本)
《横山 卓 先生 プロフィール》
1961年生まれ。北里大学衛生学部卒業後臨床検査技師を経る。
イトオテルミー学院卒業、日本鍼灸理療専門学校卒業後イトオテルミー学院講師を歴任、東京入江FT設立及び講師を歴任、カナダにおいて指圧リサーチインターナショナルサマーキャンプにて経絡指圧、鍼灸の経絡治療の講師を務める。その後光輝東洋医学研究所を設立(現在のCurable東洋医学研究所)し独自の研究を重ね横山式熱鍼療法を確立する。
誰でもできる経絡の認識法、診断法、治療法を考案し、現在順鳳堂鍼灸院及び日本ネッシン協会の運営を行い、熱鍼をとおして東洋医学の指導を行っている。
《お問合せ 等》
■お申込み後、すぐに返信メールが届かない場合は、お手数ですが下記までお問合せ下さい。
*お問合せ:西尾(TEL 070-6631-7862、メール ontheap@gmail.com)、または大志摩(070-5019-1043)